BLOG

NEWS ブログ

体験談

R16指定!!

R16指定!!

こんにちは。いきなりですが、今日のブログにアップされてる写真はかなり恐怖感を与えてしまいそうなので、16歳以下の方はご遠慮下さい(-_-)
さて、今日は4名の消防団員さんとダイビング。真栄田岬で潜るつもりでしたが、大荒れの為に隣りの穏やかなビーチでダイビングしてきました☆水深は浅かったですが、色んな熱帯魚に囲まれて餌付けも出来たし、みなさん満足そうでした(^O^)/
話は変わりますが、今日は夏にたくさん撮ったゲストさんの写真の整理をしました。今年も色んなゲストさんに参加してもらったなぁ!と、改めて実感しました(>_<)とっても懐かしかったです!! またまた話は変わって相撲の話。無事に大関に昇進した『安馬』。おめでとうございます!体は、まだまだ小さいのに大したもんですね!!知ってましたか?実は彼モンゴル出身なんですよ。てっきり日本人かと思いましたヨ…そう考えると、日本人力士にもうちょっと頑張ってもらいたいですね(+_+)もうひとつびっくりなのが、彼はまだ24歳なんですって(・o・)てっきり自分より年上かと思ってました(-_-) 西の空から太陽が!!と思ったら…
早いもので今年も残すところあと1か月少しですね!その前にクリスマスがやってきます☆みなさんの今年のクリスマスの予定は決まりましたか??もう1か月切ってマス(*_*)まだ予定が決まっていないみなさん、ダイビングをして気を紛らわしましょう(-_-;)みんなで騒ぐのもアリですよ(^◇^)
彼女は、眉毛を描いてなかったので、描いてあげたらこうなったんですって!
そんな感じで、今日も無事に終了しましたとさ。本日ご参加のみなさん、ありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング