BLOG

NEWS ブログ

体験談

天気急変…寒し(>_<)

天気急変…寒し(>_<)

こんにちは。みなさんお元気ですか??ここ2~3日暖かい沖縄ですが、午後から雨と共に風向きが北へ。急に寒くなってしまいました!!
午前中はとても暑く、クーラーをつけていたんですが、外に出るには長袖を着ないと無理ですね…急変しちゃいました。(>д<;)昨日の夜も、扇風機をつけてたのに(-o-)こんなに変わりやすかったらそりゃ風邪も引きます… 今日のメニューは、幸い午前中だったのでコンディションが悪くなる前に、すべて終了しました!!砂辺海岸で体験ダイビングと、シュノーケリングをしてきましたヨ(^o^) シュノーケリングチームは、岐阜県から9名の保母さん達が参加してくれました。みんな仲が良く、元気いっぱいで、たくさんのお魚さんやソフトコーラルを見て癒されてました☆明日から仕事らしく、今日の飛行機で帰るそうです。また明日から頑張って下さいね!次回は、ダイビングに挑戦して下さい(*´∀`*)  お仕事がんばって☆次回はダイビングしましょうね☆
半日ダイビングは、病院の委員長とその助手さん、そして名古屋からご参加の富田さんカップル!これまたとってもお上手でしたね☆Cちゃんも大絶賛してました。
まだまだ海日和!もっと深場で潜りましょうね。
そういえば、今日はスーパーリピーターさんの中河さんもショップに遊びに来てくれました!!約1か月ぶりに見ましたが、相変わらず元気そうで良かったデス(^-^)
そんな感じで、今日も無事に終了しましたとさ。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング