BLOG

NEWS ブログ

体験談

もうすぐ12月☆

もうすぐ12月☆

こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか?昨日に比べ今日は少し暖かかったですね(^◇^)
沖縄は半袖で過ごせましたヨ(^O^)これ本当!!
本日はノーゲストだったので、ダイビングのポイント調査に行って来ました。若干の濁りはあったものの、魚はいっぱい。色んな種類がいて、なかなか楽しめそうなポイントでした(^◇^)もう少し調査してから、皆さんをご案内したいと思いますのでお楽しみに(*^_^*)
沖縄弁で『アバサー』。場所は後日。
ポイント調査を終えて、その後に本島南部のポイントにブラックパール号で移動。まゆみチャンは、人生初のオーシャンウォークに挑戦!!スズメダイの群れに囲まれて、観光客並みに驚いていました☆
楽しいヨ☆
NEWSの石垣店では、そのオーシャンウォークが楽しめます☆h石垣島では当店だけなので、ぜひ遊びに来てください(^o^)あっ、ちなみに今シーズンは終了したので、来年4月からですよ(>_<) 明日のメニューは3パターン。ファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケリングに行って来ます! そんな感じで、今日も無事に終了しましたとさ。 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング