BLOG

NEWS ブログ

体験談

HELLO!!

HELLO!!

みなさん、こんにちは。今日も寒いですね。沖縄も寒いデス…とはいっても最高気温は20℃ありますが(>_<)本土の方にからすれば暖かいでしょうけど、沖縄に住んでる人からすると、寒いんですよ…半袖はちょっと!って感じです。 沖縄から一番近い県といえば鹿児島県ですが、その鹿児島県でも昨日は雪が降ったみたいですね…一気に冬になった気がします!ですが、そんな事にめげず半日ダイビングに行って来ました。 初ダイビング!!ウェットスーツを着たら余裕デス。
参加されたのは、山口県からお越しの遠藤さんたち。高校の同級生で、よく2人で旅行に行くみたいデス!ちなみに沖縄は3回目なんですって(^_^)でも沖縄でダイビングをするのは初めてで、とっても楽しみにしていました☆
早々と講習を終えて、いざ海の中へ!!エントリーしてすぐに小さい熱帯魚に囲まれて、2人ともビックリしていました!餌付けもして、大満喫でした(^o^)
沖縄も寒くなってきましたが、それでもまだまだ海に入れます。今シーズン、海に入りそびれたそこのあなた!ぜひ沖縄に来てください。そしてダイビングしましょう(*^_^*)
明日の天気はどうかな??↓
寒いのは今日まで☆
そんな感じで、今日も無事に終了!本日参加してくれた遠藤さん&池田さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング