BLOG

NEWS ブログ

体験談

少しずつ寒くなってきました。

少しずつ寒くなってきました。

みなさん、こんにちは(^O^)今日も早めにブログをアップしたいと思います。なぜなら明日は、修学旅行があるからなのです。前回に引き続き、今日は北部のホテルにお泊りなので、早めに出発します☆
明日の生徒さんは、ALL男子!!真弓が一言、『ヤンキーだったらどうしよう??怖いっす…』
大丈夫!!明日の学校は、とっても真面目な高校らしいです。どんな生徒さん達なのか楽しみですね☆
さて、タイトルにもあるように、沖縄も少しずつ肌寒くなってきました…今日の最高気温は22℃(>_<) ただ、作業をしていると汗が出てくるので、まだまだ冬って感じはしないです(^◇^)が、しかしスタッフの何人かは長袖を着用(-_-)僕的には、まだ半袖でイケるんですけどね。まぁ、女性陣は体を冷やしちゃマズいですから… 明日はシュノーケリング担当です。他の人よりも寒がり…
Summer Time~♪
みなさん知ってました??沖縄のエアコン、ほとんどの機種が暖房がついていないんですヨ(+_+)
真冬は、さすがに寒いですけど、ファンヒーター1台あれば十分(^O^)これ本当なんです☆最低気温も10℃を切るなんて事はめったにないんですヨ。いいでしょ?!みなさんも一度は真冬の沖縄に来てみては??海の透明度も上がり、ダイビングも楽しめます(^_^)
そんな感じで、今日はまったく海には関係無いネタでしたが、明日はバッチリ修旅ネタをアップします☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング