BLOG

NEWS ブログ

体験談

こんばんは。

こんばんは。

あっ、どうもこんばんは。本日は晴天に恵まれ、17名のゲストさんと一緒にキャロットアイランドへ行って来ました☆外洋では、風が強く波があり、コンディションはいまいちな感じでしたが、ここ津堅島は完全にベタ凪!!マリンスポーツ日和でしたヨ(^O^)/体験ダイビングですが、水中は若干の濁りがありましたが、名物の数々のお魚さんにも会えました☆
参加されたのは、社員旅行でご来沖の17名。90名位で沖縄に来たらしく、今日は一日フリータイムだったみたいで、マリン組、ゴルフ組、観光組などに分かれたみたいですね。
機械を作ってます。
おナマコ
半日ダイビングは、砂辺に行って来ました。OLさんらしく有給休暇を消化する為に、沖縄に来たんですって。初ダイビングだったので最初は緊張気味でしたが、後半は余裕のダイビング☆

今日は、27℃近くまで上がりとっても気持ちいい1日となりました。本土の方々には申し訳ないですが、水着で海水浴ってのも頑張ればOK(^◇^)うらやましいでしょ?!
明日は、半日ダイビングに行って来ます☆
そんな感じで、今日も無事に終了!本日ご参加のみなさんありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング