BLOG

NEWS ブログ

体験談

ポカポカ陽気で気分も↑↑

ポカポカ陽気で気分も↑↑

こんばんは。今日は、3名のゲストさんと大度海岸に行って来ました。
今日は、体験ダイビングではなく皆さんシュノーケリング。餌付け体験をしてきました☆みんな上手で、お魚の群れに囲まれながら楽しんできました☆最高気温も26.2℃まで上がり、昼時は汗ばむ陽気でした(^-^)スタッフも含め、全員女性だったので、女の子トークも炸裂しまくりでしたYO!!
昨日みたいな大人数も活気があって良いですけど、今日みたいな小人数も、なかなか良いもんデス(^O^)
特に地元が一緒だった日には…話が尽きませんよね(^-^)
今から行くよ。初なまこ☆
話は変わりますが、毎年1月~3月の期間中、ホエールウォッチングをやっています。最近問い合わせが増えて来ました。もうこの時期が来たんだなって思います!!予約も、すでに何件か入ってきましたヨ(^o^)計画性のある方は、早いですね。3か月先の予定なんて僕には立てれません(-o-)
これだけ見てると、まだ②夏ですね!!次回は、ダイビングに挑戦して下さい。
あっ、そうそう。明日は久々の津堅島日帰り海水浴ツアーが入ってます。社員旅行の団体さんが遊びに来てくれるんですけど、全員男性!!かなり濃いツアーになりそうですね…楽しみです☆明日の写真をお楽しみに!!
なので、明日はキャロット組と半日ダイビング組に分かれて行って来ます。
そんな感じで、今日も無事に終了!本日ご参加のみなさんありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング