BLOG

NEWS ブログ

体験談

ハイサイ(^O^)/

ハイサイ(^O^)/

みなさん、こんにちは。今日の沖縄は、残念ながら朝から雨…気温も低く、半袖では少し肌寒い感じがします(>_<) 今日は、半日ダイビングのみでしたが、社員旅行でお越しのミヤタさんと、一人でご参加されたイシザワさんの計3名で、スタッフまゆみとCちゃんのコンビで、南部の大度海岸へ行って来ました☆ 海洋状況ですが、天気は悪かったものの、海自体はとっても穏やか。 ミヤタさん達は、はるばる北海道からお越しで、もう雪が降ってるんですって(-_-)この少し肌寒い感じでも、彼らは『全然あったかいね』って。驚きデス… 皆さんが分かるまでレクチャーします☆また潜りましょうね!!
午前だけでメニューは全て終了したので、昼頃にはスタッフ全員がショップに集結。昼御飯を食べに行こうって事で、近くの回転寿司に行って来ました☆スタッフ全員で100皿位は食べましたね。最近の回転寿司は、メニューが豊富。特に僕のお気に入りは、炙りステーキ。シャリの上に、バーナーで炙った肉が乗ってるんです。これは、ヤバい(*^_^*)食べ過ぎました…
明日も修学旅行で、長野県から生徒さんたちがやって来ます。なので、今日も北部のホテルにお泊りデス!あと1時間位したら出発。予報だと天気は晴れ。このまま予報が当たってくれれば良いですけどね(*_*)生徒の皆さん、楽しみにしてて下さいね(^O^)/こんな感じでシュノーケリング出来ますヨ(^O^)
輪
そんな感じで、今日も無事に終了!本日ご参加のみなさんありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング