BLOG

NEWS ブログ

体験談

こんばんは。

こんばんは。

みなさん、いかがお過ごしですか?今日は全国的に寒かったみたいですね…
ここ沖縄も、昨日までとは全然違い、16時現在で23℃くらいしかありません(-_-)このまま冬になってしまうのかと思うととっても憂鬱になります…それでも、本土に比べたら10℃位は高いんですよね?!同情しますよ、本当に(>_<) 今日は、ノーゲストだったので、スタッフの半分くらいが休みをとりました。しかし、天気は雨… みんな何やってるんでしょうね?! 明日も雨かな?!夏が恋しいデス…
話は変わりますが、昨日は10月いっぱいで退職した『山下 聖治』君の送別会がありました。
まず、1次会で焼肉屋さんでお腹いっぱい肉を食べ、お酒を飲み、2次会はボウリング大会☆これがまたみんな上手なんです。ほとんどのスタッフが、一般アベレージといわれる130を超えていました(^O^)残念ながら、大阪のビヨンセこと上野真弓ちゃんは、1ゲーム目に奇跡の『50』というロースコアをたたき出してくれました。これには、スタッフみんな驚きでした(;一_一)
港の中もきれいなんですよ☆
さてさて、今年も忘年会シーズンですが、予定は決まりましたか?今年1年を振り返る時期になって来ましたね。みなさんの1年はどんなものでしたか??あと2か月弱残ってますが、これを機に振り返ってみてはどうでしょう?(^◇^)
そんな感じですが、明日は半日ダイビングに行って来ます。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング