BLOG

NEWS ブログ

体験談

Snorkeling In Oodo(^O^)

Snorkeling In Oodo(^O^)

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?昨日の柏高校の大賑わいっぷりから一転、今日は少人数の2名のゲストさんと一緒に、南部の大度海岸へGO!!熱帯魚ウォッチングをしてきました。
参加されたのは、矢田貝さん姉妹。沖縄に2人で旅行に来たんですって。とっても仲良しでした!
次回は、ダイビング&ホエールウォッチングのスペシャルプランをご案内します。ご期待あれ☆
シュノーケリングを始めて5分くらいの時に、怪しい魚影が…
ものすごい数の魚群・魚群・魚群(*^_^*)さすがに、これにはびっくりさせられました(>_<) 光のシャワー&魚のカーテン☆
終了後2人は、水族館に向かう為に、急いで着替えてレンタカーで出発!!時間は限られてますからね。上手に時間は使わないとデス(◎o◎)
さて話は変わりますが、昨日は立冬でした。が、沖縄は夏日でした(>_<)30℃近くまで気温が上がったんですよ!昨日参加してくれた生徒さんも『めっちゃ夏だね~』みたいな。そんな沖縄でしたが、明日は気温がグンと下がりそうなんです…週間予報を見ても、明日からしばらくそんな感じ!明日の最高気温は、今日よりも4~5℃下がるんですって…これは事件ですね。(>д<;)さすがに、明日はTシャツは無理かも(>_<)ちなみに、ブログを書いてる今は半袖デス(^O^)/ そんな感じですが、今日も無事に終了!矢田貝さん姉妹、どうもありがとうございました☆ 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング