BLOG

NEWS ブログ

体験談

激アツです(*_*)

激アツです(*_*)

ただ今(14時現在)の那覇市の気温を発表します。なんと29.7℃(>_<)湿度も高く、少し動いただけで汗がびっしょり…激アツです!!北海道では、最近初雪が降ったみたいですが、ものすごい気温差ですね(>_<)みなさんは、北海道派?それとも沖縄派?僕は、もちろん沖縄派!! なぜ今日は、こんなにブログを書くのが早いのかって??それは、明日の修学旅行に備えて、スタッフ全員が北部のホテルにお泊りに行くからなのです。明日は朝が早いので今日の夕方には、ショップを出発します。 コウ&Cマユミ&つばさ
明日の生徒さんは、千葉県立柏高等学校の皆さん。その生徒さんのマリン体験学習をするべく、スタッフ総出で、ただ今準備をしております。さっきも書きましたが、少し動いただけで汗が出るほど今日の沖縄は格別に暑い(^^)水着で海水浴ってのもアリですね☆そのくらい暑いんです!!
明日もがんばろ~!!
明日も、天気予報は激アツ予告が出ています。生徒さん、びっくりするでしょうね??でもこれが、沖縄の魅力の一つでもありますから。まっ、明日は思いっきり沖縄の海や自然を満喫して下さい☆
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング