BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆3連休☆イェイ(^O^)/

☆3連休☆イェイ(^O^)/

みなさんこんばんは。3連休はいかがお過ごしでしょうか??充実してますか?元気ですか~??行くぞ~!1・2・3・だぁ~(^o^)丿という事で行ってきました、キャロット愛ランド&半日ダイビング。
幸い、雨は午前中のほんの少しの時間だけでした。あとは、はれ・ハレ・晴れ☆
半日ダイビングは、砂辺海岸へGO!!加藤さんたちは、友達の結婚式でご来沖。そのついでに、沖縄観光をしてるみたいで、NEWSの半日ダイビングにご参加いただきました☆しかも明日は、イルカと泳ぐみたいです!うらやましいデス(^◇^)結婚式と海、どっちがメインか分からないですね(^o^)
講習を終えて、1枚。お上手でした☆
長山さんのお兄さんは、サーファーらしく、ボードを持っている人たちが気になってた様子。田川さんは、『こんな世界があったんですね』と大絶賛!!ちなみに、今日のゲストさんは、み~んなお上手☆
キャロット組は、2組4名のゲストさんと行って来ました!!川原さんたちは、地元広島でNEWSのブログをチェックしてくれてたらしいんです。『みんなとても楽しそうなので、ウチらも参加してみました☆』って言ってくれました!うれしい限りです(^O^)/
WEBコースで大絶叫!!海水浴は、まだ水着でオッケー☆
その川原さんたちは、WEB限定コースで、マリンスポーツ2品をやった後、体験ダイビング。そして残りのマリンスポーツ2品も無事に終了…のはずでしたが、体力の限界で最後のバナナボートは残念ながらリタイア…次回は、全メニュー制覇して下さいね☆次に来る時は、もしかしたらメニューが増えてるかもしれないですヨ。更に頑張らないとねッ(+_+)
いつまでも仲良くね。寝ちゃった…
平野さんカップルは、朝からパラセーリングで空中遊泳をした後に、体験ダイビング。お昼を食べた後は、海水浴を楽しんでいました。5年くらい前の情報誌『るるぶ』を見て予約してくれたんで驚きデス☆プレミアですよね(^O^)僕も久しぶりに、5年前のるるぶを見たかったんでけど、ホテルに置いてきたみたいで残念でした(._.)
またのお越しを☆
そんな感じですが、明日もキャロットツアー&半日ダイビングに行って来ます(*^_^*)
本日、ご参加の方々ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング