BLOG

NEWS ブログ

体験談

Welcome! November!!

Welcome! November!!

はいさい(^O^)/みなさんこんにちは。11月に入り沖縄もだいぶ秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしですか??この時期の風邪は治りにくいですから気をつけて下さいね!!
ちなみに、本日のNEWSは、ノーゲスト…なので、ネタがないんです(-_-)
昨日の出来事になりますが、今まで3シーズン働いてくれたNEWSスタッフの山下 聖治クンが昨日で、解雇されました…
ウソです、退職しました。今後は、友達の住んでる横浜に一旦行くそうです(+_+)
早いもので3シーズン。あっという間でした!面接に来た時の事を今でも覚えています。背が高くて、色が白くて、鼻がデカい。という印象でした(^_^)当時は、海の資格を持ってなかったので、アシストからの仕事でしたが、彼は頑張って今ではNEWSには欠かせない存在にまで成長してくれました☆
山口県出身です。お疲れさん!!
ムードメーカー的な存在だったのと、昔芸人を目指していたという事もあり、彼の周りにはいつも笑いが絶えなかったですネ。
今月も何回か修学旅行のマリン体験学習が入っているので、ヘルプとしてちょくちょくNEWSのブログに載るでしょう。ファンの方はお楽しみに(*^_^*)
これからは、翼&真弓の新人コンビに頑張って盛り上げていってもらいましょう。
よろしくお願いします☆
話は変わりますが、今年もNEWSは社員旅行に行ってきます。日程は、正式に決まっていないですが、12月の前半にスケジュールを調整して行って来ます☆場所は、まだ未定ですが何処かおすすめスポットがあればBBSに書き込みして頂けるとありがたいです(^◇^)お待ちしてマス☆
また一緒に飲みましょうね(^O^)
昔よく書き込みしてくれてた方から最近来なくて、スタッフみんな寂しい思いをしているのでお願いします☆
そんな感じですが、明日はキャロットツアー&半日ダイビングに行って来ます(*^_^*)
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆
出会いは大切だよ、せいじくん。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング