BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆SUNABE☆

☆SUNABE☆

こんにちは。今日は、キャロットアイランドツアーが無かったのですが、半日のシュノーケリングツアーに行って来ましたよ!!
ポイントは、砂辺海岸。透明度も良く、海況もGOOD(^O^)/米軍の基地が近いこともあり、軍人ダイバーさんの姿も見られました(^-^)週末になると、たくさんの軍人さんや、その家族たちが砂辺の海岸沿いを散歩しているんですヨ(*´ー`*)それがまたイイ感じ☆
参加されたのは、2組8名のゲストさん。旅行仲間の湯澤さんグループと、社員旅行でお越しの川村さんグループ!地元でこんな機会が無いそうで、砂辺のお魚&ソフトコーラルを見て、みなさん大興奮でした(≧д≦)
ナイスショット☆講習聞いてバッチリですね!!次回は、鯨を見にきてくださいね。餌付けに夢中…
そもそも、旅行仲間の湯澤さん達は、息子さん達が高校時代サッカー部だったらしく、その時に知り合って、そこからずっと友達なんですって!息子繋がりで知り合って、一緒に旅行なんてオシャレですね。しかも、息子さん達は、名門の清水東高校出身らしいデス\(◎o◎)/ サッカー好きの方は分かりますよね?!
川村さん達は、はるばる岩手県からお越し頂きました。沖縄との気温差に驚いていましたね(#>∀<#)次回は、ぜひダイビングにもトライして下さいね(*^0^*) 友達のWA。ものすごい爆音ですよ、ほんと。ありがとうございました。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング