BLOG

NEWS ブログ

体験談

こんにちは。いや、こんばんは\(◎o◎)/

こんにちは。いや、こんばんは\(◎o◎)/

今日は、曇り空の下行って来ました、キャロットアイランド☆スーパーリピーターさんの中河さんをはじめ8名のゲストさんと行って来ました(^O^)/
天気はイマイチでしたが、海はとっても穏やかで、ダイビングも、マリンスポーツもナイスコンディションでした!!
参加された方は、4組(中河さん含む)でしたが、台湾出身で日本に住んで10年になるという王さんファミリーと、以前参加して頂いた大村さんの紹介でトミザワさんファミリー、新婚旅行で宮城県からお越しの、花田さん夫婦でした。
まだまだ遊べるよ☆
花田さんは、人生初のダイビング。1本目が終了してお昼を食べ、少し休憩して2本目にトライ。2人共とってもお上手でした☆良い思い出になりましたか??水中カメラ、現像が楽しみですね(*^0^*)
トミザワさんファミリーのお母さんも、初ダイビングでしたが、ヒラメやカニ、アジやエビなどなど…色んな生き物を見る事が出来たようで、大興奮でした☆
今度は、ダイビングしようネ!!バナナボートも楽しいよ!!
中河さんは、今日の夜の飛行機で東京に帰るので、大好きなダイビングはお預け(>_<)今日は、ビーチでまったりモードでした。気持ち良さそうにお昼寝してました(-_-)zzz帰りの港でごちそうになったマグロの天ぷらは最高でした☆ありがとうございました(^-^)王さんファミリーも、東京では考えられないですが、海水浴を楽しんでいましたね。親子で乗ったマリンジェットはどうでしたか?? 最後に、本日の集合写真デス↓↓ちなみに、今日は3枚の写真しか撮れませんでした… またのお越しをお待ちしております☆
明日は、7名のゲストさんとキャロットしてきます☆天気予報は晴れ。海もGOOD!!最高の海日和となりそうですね☆みなさんお楽しみに(^-^)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング