BLOG

NEWS ブログ

体験談

行楽日和☆

行楽日和☆

こんにちは。今日は、半日体験ダイビングのみの開催でした。ポイントは南部の大度海岸!若干の濁りはありましたが、海は穏やかでなかなかのコンディションでした☆
午前中に2名、午後に2名の計4名のゲストさんと行って来ましたが、午前中は、専門学校時代のお友達の井上さんたち。初めてのダイビングでしたが、講習をきちんと聞いていたので、とっても上手に潜る事が出来ました☆あまりの魚の多さにビックリしてましたね\(◎o◎)/残念ながら、デジカメのバッテリーがなくなってしまい、写真を載せられないのが残念デス…
午後に参加された吉田さん達は、彼女さんの希望でダイビングに参加。彼氏さんは海が苦手らしく、この沖縄旅行が決まった日から、今日までず~っと憂鬱だったみたいデス…最初は、少し緊張してなかなか潜れませんでしたが、それでも海から上がった後は、『ダイビングやって良かったです』の一言を頂きました☆ありがとうございます!!写真はご本人達の希望で載せれません(>_<)なので、今日のブログは文章のみでいきましょうか?! いやいやそんな訳にはいきませんね。過去に参加された方々の一部デス。みんな元気かな?? 僕たちNEWSスタッフは、沖縄の海遊びでみなさんを満足させますよ!!きっと…
しかし、今日の沖縄とっても天気が良く心地良い風も吹いていたので、絶好の行楽日和になりました!!そろそろ沖縄も『秋』の訪れですね。秋といえば食欲の秋。僕は8月に比べて2キロ太りました(T∇T)
ビーチでBBQをしている人達もいましたヨ(^o^)今日、明日で運動会をする保育園も多いみたいですね。昨日のニュースでは、ウィンタースポーツの特集をやっていたので、本土の方々はそろそろ冬の準備でしょうか?!ん~、切ない(>_<) そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。 今ごろ結婚してるかな~??
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング