BLOG

NEWS ブログ

体験談

皆さんお元気ですか?僕は元気です。 追伸、沖縄はまだまだ暑いです。

皆さんお元気ですか?僕は元気です。 追伸、沖縄はまだまだ暑いです。

昨日は130名の高校生たちと、バナナ&スノーケルを楽しみましたが、今日は、8名のゲストさん達とダイビングIN砂辺、4名のゲストさん達とつけんじまへレッツゴーしてきました。
砂辺のダイビングはどうでしたか!?
それでは、今日のダイビングはインストラクターの真弓ちゃんに聞いてみたいと思います。
Q、今日は8名さまみなさんメンズでしたがカッコいい人はいましたか?
A、みんなカッコ良かったです。輝いていましたね~(^O^)
Q、8名は何の集まりでしたか?
A、同じ仕事の仲間らしいです。システムエンジニアらしいですよ。システムエンジニアって何ですかね~(^-^)
Q、…
A、… (^-^)v
Q、皆さんお若いようでしたけど、ダイビングは上手でしたか?
A、2回目だから、結構余裕で出来ました~って言ってました。ほんとにうまかったッス(>_<) カメラ目線ウィッシュ!!
…という事でした。
キャロット組は、少数4名のゲストさん達と行って来ました。ダイビング組と、マリンスポーツ組に分かれて楽しんで来ましたヨ☆
昨日がとっても忙しかったので、今日はのんびり貸切りモードでしたね(^-^)
貸切り。絶叫コースでしたね。Uチューブは大人気☆筋肉痛確定おめでとうございます(*^0^*)とっても上手でした☆
以上、チョリッス!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング