BLOG

NEWS ブログ

体験談

30℃(^O^)/

30℃(^O^)/

こんにちは。今日のブログは、明日の修学旅行に備えていつもより早めに書きたいと思います(^-^)
本日のメニューは、半日体験ダイビング&シュノーケリング。4名のゲストさんと行って来ました☆ポイントは、今日も砂辺海岸。とっても穏やかで、天気も良く、透明度も良かったので絶好のダイビング日和となりました。
参加されたのは、福岡から遊びに来てくれた4人兄妹のうちの2人(残る2人は別行動でした…)と、東京からお越しの立川さん2人の4名。2組に分かれてダイビング&シュノーケリングを楽しんで頂きました!!日差しが海中に差し込み、キラキラしててとっても幻想的でしたよ☆今年、海で初泳ぎの兄妹のお姉ちゃんは魚の多さと、海のきれいさに大興奮でした!お兄ちゃんも、ひたすら餌付けに夢中(´▽`*)
ドキドキですね…ちゃんと聞いてますか~??実際見ると、もっときれいなんですよ。お疲れ様でした。
今日は、ここ最近の中では一番暑い日となりました(≧д≦)気温も30℃まで上がり、ウェットスーツがサウナスーツに感じられるほど暑い1日となりました☆ちなみに、今もショップの中はクーラーがついていて快適デス(^-^)今日の夜は、熱帯夜になりそうですね(>_<)本土の方々、これ本当なんです(^o^) アツい夜を…
明日も、予報では30℃まで上がりそうですね。天気も晴れだし、海も穏やかそうだし最高です(*´ー`*)
高校生のみんな、楽しみに待っててね(#>∀<#) そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング