BLOG

NEWS ブログ

体験談

まだまだ行けるよ。キャロットアイランド!!

まだまだ行けるよ。キャロットアイランド!!

こんばんは。みなさんいかがお過ごしですか??沖縄は、まだまだ気温も高く半袖で生活をしております。夜はクーラーか扇風機がまだ必要な感じです(>_<)昼間は汗ばむ陽気ですよ!! 今日も、キャロットアイランド&半日体験ダイビングを開催。半日プランは、まゆみ&Cちゃんコンビで6名のゲストさんと共に砂辺海岸へ。キャロット組は10名のゲストさんと行って来ました☆ キャロット組のゲストさんは全員ダイビング付きのコース。今日は、マリンスポーツよりもダイビングが人気でした(^O^)最年少は、10歳の男の子。これがまた上手!終わった後も、ひたすら泳いでいました。海が大好きなんですね☆ WEB限定スペシャルコースはいかがでしたか??トウアカクマノミの子供可愛いでしょ?!スローライフ満喫。穏やかな日は、最高ですよ。きれいに滑れます。
その後も、WEB限定コースをご予約の三角さんグループは、マリンスポーツ三昧でしたね。
そういえば、明後日は栃木の高校生が修学旅行でNEWSに遊びに来てくれます。どんな生徒さん達かな??
最後に、本日の集合写真です↓
ありがとうございました。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング