BLOG

NEWS ブログ

体験談

あっ、どうも。こんばんは!

あっ、どうも。こんばんは!

みなさん、お元気ですか?僕達は元気です。今日も14名のゲストさんと行って来ましたよ。キャロットアイランド☆海も穏やかで、天気も良く、これまた絶好の海水浴日和となりました!!
実は朝、那覇市内は大雨でした…ゲストさんから『今日は中止ですか?』と連絡があり、とても不安そうでしたが、港に向うにつれてだんだんと天気が良くなり、島に着いたら太陽が顔を出してくれました。その後は終日晴れ☆太陽に感謝ですね(*^0^*)
大阪からお越しのオオミチさんグループは朝からテンション↑↑船でも、ビーチでも、帰りの車内でも笑いの絶えない仲良しグループでした☆野村さんグループと、田野上さんグループは、それぞれ紅一点で女性がご参加。会社の事務員さんなのでしょうか?!
ウェイクお上手でしたよ。大東市出身。みんな仲良しでした。
今日は、体験ダイビングが無く、マリンスポーツが人気でした。中でもUチューブとモンスターチューブは、14名全員がトライするほどの大人気っぷり(^o^)
それ以外は海水浴や、フリスビー、砂遊び等々、思い思いに楽しんでいただきました☆
大絶叫でした☆出た後は、少しスリムになってましたヨ。
今日のゲストさんもビックリしていたのが、やはり沖縄のガソリン価格。ちなみに今日入れた軽油、1リッターがなんと117円でした。なんで安いんでしょうかね??このままもっと安くなってほしいですね…
ここ沖縄は、まだ秋というよりも夏なんですが、夏の代名詞ともいえる『蚊』も健在なんです…今もブログを作ってる最中に足を2か所ヤラれました(>_<)なので、蚊取り(まゆみ)線香もまだまだ必需品なんです!! マユミ線香は、どんな蚊も寄せ付けません!!!
最後に、本日の集合写真デス。↓
☆またのお越しを☆
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング