BLOG

NEWS ブログ

体験談

潜水る

潜水る

日本の経済はどうなってるんだ~!?
…というわけで、NEWSブログをご覧の皆様!!こんにちは(^O^)/
今日も張り切って、ダイビング&キャロットアイランド行って来ましたよ。
今日のダイビング組は兵庫県からきた「松本さんファミリーwithケント君」「明日が誕生日の上岡さんと小寺さんカッポー」&東京からお越しの「牛村さん、上田さん、宮島さん」と砂辺海岸へ行って来ました。
Cちゃんの講習は分かりやすいですよ(*^0^*)初ダイビングは最高だったでしょっ!!
上岡さん達ヤングカッポーはさすが、ヤングですね。インストラクターの真弓ちゃんも脱帽のダイビングっぷりでしたね。明日は誕生日!!残り少ない沖縄LIFEを楽しんでくださいね(^O^)
余裕のポーズドキドキのエントリー記念撮影にお魚さん達も参加です(>_<)
東京からお越しの牛村さん達は初めてのウェットスーツに苦戦してましたが、ダイビングはバッチリでしたよ。るるぶで調べたタコライス屋さんはおいしいでしたか!?
松本さんファミリーwithケント君達は、お母さんがちょっとこわっがってたけど、見事、砂辺名物お花畑まで行って来ました。特にリュウセイくんとケント君は9歳と10歳での参加でしたが、余裕の水中遊泳でした。
2人はBEST フレンド!!
またぜひ私たちと一緒に潜りましょうね(^^♪
一方のキャロットアイランド組も絶好調!!
波が高い予報でしたが、津堅島はべた~凪(^o^)丿
本日の津堅は5グループ10名で元気に行って来ました~~
その中でも、12歳咲花ちゃんはダイビング初体験☆☆ちなみにお父さんもダイビング初体験☆☆
トウアカクマノミを見て、大興奮!!そんな咲花ちゃん、最初は少し緊張気味でしたが、潜ってみるとすっごく上手にできてましたね(^O^)/
本日も、ご参加ありがとうございました。またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております☆
奥村さんカップルはバナナ、マリンジェット、Uチューブ、モンスターに、、、体験ダイビングと忙しくも楽しい1日を過ごしていただきました!!
その他にもたくさんのご参加ありがとうございました(^O^)/
明日も少し波が高い予報ですが、キャロットアイランドはベタ凪の予報(^O^)/
半日体験ダイビング&津堅島ツアー元気に行って来ますよ~~(^-^)
以上、おしまい。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング