BLOG

NEWS ブログ

体験談

貸切キャロットアイランド☆

貸切キャロットアイランド☆

こんにちは。今日は、4名のゲストさんとキャロットアイランドへ行って来ました。海はとっても穏やかでしたが天気が…
島に着いた時は、晴れていたので、「天気予報外れて良かったですね!!」なんて言ってたら徐々に怪しい雲が押し寄せてくるではありませんか。その後は、皆さんご想像通りの展開になりました(-o-)
が、しかし本日のゲストさんは元気いっぱい。雨なんて全く気にならなかったみたいです(´▽`*)
奥さん、祝!初ダイビング!!雨が降っても、海水浴。
みなさんダイビングにご参加されたのですが、これがまたみなさんお上手&大興奮でした☆
ナカオさんカッポーは、その後にマリンジェット。彼女さんは、大絶叫でしたね(>д<;) ゴショさん夫婦は、BBQ後まったりモード。沖縄スローライフを楽しんでいました。 帰りの港では、売店で刺身を購入。ホテルで食べると言ってました☆しかも安い!!この量で\1,000(*≧ε≦*)みなさんもぜひ買ってみて下さい。 本日の集合写真デス↓ ありがとうございました。
そういえば、明日のゲストさんで初代NEWSスタッフが参加します。僕も久しぶりに会うんですよね。きっと肌も白くなって、太って、おっさんになってるんだろうな~。なんてね(^O^)明日、写真載せます!!
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
マリンスポーツ&ダイビングは、NEWSにオマカセ☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング