BLOG

NEWS ブログ

体験談

まだまだ出来るヨ。海水浴!!

まだまだ出来るヨ。海水浴!!

こんにちは。本日も行って来ました、キャロットアイランド&半日ダイビング。半日プランは砂辺海岸へレッツゴー☆北風の影響が少しありましたが、問題なしでした(^O^)/
キャロット組は、加藤さんグループ&ハニウさんグループ&服部さんグループの計7名でした。加藤さんグループはお揃いのTシャツで登場!!
仲良しさん。
体験ダイビングから始まり、その後はマリンスポーツ4連チャン☆餌付けで指をパクっとされながらも、余裕で終了。帰りの車内では、もちろん爆睡でした…
また一緒に潜りましょう。ジェットは最高さぁ。結構イケますよ。バラバラです…\(-o-)/
ハニウさんは、昼寝をしたりビーチでくつろいだり、日頃の疲れを癒してましたね。服部さんは、ダイビング後にBBQ。そしてその後は、シュノーケルツアー!!
上手でしたよ。とても。BBQにはオリオンビール。
夏に比べ、ゲストさんの数が減ってきてますが、それでもまだまだ海を満喫される方は多いですね。ダイビングや、マリンスポーツは『NEWS』でぜひ!!ちなみに、今もスタッフは半袖&海パンですよ(*^0^*)秋の感じは、まだしないかな?!それだけ暖かいんです☆しかも、ウェットスーツを着用すれば無問題(^O^)
最後に半日のゲストさんと、キャロットのゲストさんの集合写真で終了。
みんな、待ってるよ!!ありがとうございました。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング