BLOG

NEWS ブログ

体験談

レッツダイビング~!!

レッツダイビング~!!

こんばんは。今日のNEWSは半日体験ダイビングに行って来ました☆北風が少し吹いていたので、南部の大度海岸へレッツダイビング!!5名のゲストさんと楽しんできました(^O^)/
田中さんは、一人でご参加頂いたのですが、なんと一人旅らしいです。屋久島、久米島に続き沖縄本島に上陸したそうです!久米島で体験ダイビングをしたらしく、マンタ(オニイトマキエイ)を見たそうです(*^0^*)
大阪からお越しの林さんカップルは、生ナマコを初めて触りとってもびっくり(≧д≦)
みんな上手でしたね。さすが経験者!ハイビスカスの花が~♪実際、これよりももっと寄ってきます(^O^)
今日の沖縄も朝からピーカンでした(≧д≦)まだまだ日焼けをしてしまいますね(>д<;) 明日の予報でも、最高気温は29℃!!キャロット組も、半日ダイビング組も期待してて下さい☆ さて話は変わりますが、今日から3日間那覇市でお祭りがあるんです。この時期なのに、花火が上がるんですヨ☆この祭りが終わると、なんだか秋の気配がするんですよね…毎年そんな気がするんですが、週間予報はずっと30℃オーバー。今年は、まだまだ『海』行きますよ~(*´ー`*) 今日はゆっくり寝て下さい。上手でしたよ。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング