BLOG

NEWS ブログ

体験談

GOOD EVENING!!

GOOD EVENING!!

こんばんは。みなさんいかがお過ごしですか?風邪ひいてないですか?
ここ沖縄は、今日も太陽に恵まれ絶好の海水浴日和となりました!!キャロット組に参加されたのは、社員旅行でご来沖の佐藤さんグループ11名様と、元気いっぱいの関西っ娘オオタさん達の13名で行って来ました。
10月上旬なのに海から上がっても寒くないんですよね、これが。ひたすらシュノーケリングしたり、海でプカプカ浮いていたり、ビーチバレーや、フリスビーなどなど…『沖縄、暑いね~!!』なんて言いながら、みなさんとっても楽しそうでした(*´∀`*)ノ カメラを忘れてしまい、ゲストさんを撮れなかったのが残念デス(>_<) これからも仲良くネ。
半日体験ダイビングは、砂辺へGo Go!!とっても仲良しな木下さんカッポーがご参加してくれました。
専門学校時代に知り合って付き合い始めたらしく、今もラブ×2でした☆スタッフCちゃんが言ってました!
ダイビングは、とても上手で餌付けしたり、ソフトコーラルのお花畑を見たりと、大満喫でした!!
次回は、青の洞窟で潜りましょう☆待ってま~ス(^O^)/
さて、話は変わりますが、『犬と私の10の約束』見ました??見てない方、是非見て下さい!!
ヤバいです…泣けます…
海に全く関係ない話でしたが、そんな感じで今日も無事にツアー終了しました。本日、ご参加のみなさんありがとうございました!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング