BLOG

NEWS ブログ

体験談

やっぱ沖縄は最高さ~☆

やっぱ沖縄は最高さ~☆

こんばんは。今日もキャロットアイランドに行って来ましたヨ☆11名のゲストさんを連れて!!
海は問題なし。天気は晴れ☆最高の海水浴日和でした(*´ー`*)僕を含め、スタッフ全員日焼けしちゃいました!!
行こうよ!おいでよ!沖縄!!
本日1番目立っていたのは、横浜からお越しの服部さんグループ。送迎した時は少し眠そうでしたが、ビーチに着くなり一気にテンション↑↑他の方々も、マリンスポーツをたくさんしたり、昼寝をしたりと、沖縄スローライフを満喫していました(´▽`*)
ケラマではあまり見られないですよ☆3人共お上手!!絶叫しすぎて声かれそうでしたネ。とても仲良しでした。こういうのも面白いですね…
今日は、『民宿つけん』のオーナーの孫も海水浴していました。服部さんグループにイジられまくってました…
この子がまた可愛いんです。女の子みたいな顔立ちで、いつも人気。スタッフつばさは羨ましそうに指を加えてみてました(≧д≦)ウソです。
スタッフの誰よりも人気(||゚Д゚)はしゃぎすぎてママに怒られていました…また来てね~☆
話は変わりますが、今日も小ネタを一つ。皆さんも気になっているガソリン代。1円でも安い所で給油したくなりますよね。ちなみに沖縄も場所によって値段は様々ですが、今日僕が見た数々のスタンドの中での最安値を発表します。ハイオクは、表示されていなかったので見れませんでしたが、レギュラーは140円。ディーゼルは125円でした。これ、本当なんです(≧д≦)すごいでしょ?!安すぎません??
最後に、ゲストさんの集合写真をどうぞ。
またのお越しをお待ちしております。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング