BLOG

NEWS ブログ

体験談

中村さんありがとうございます☆

中村さんありがとうございます☆

こんにちは。今日は、半日体験ダイビングだけの開催で、砂辺海岸へ16名のお客様と行って来ましたよ!!
海は、若干うねりがありましたが、初めての方でも問題無いレベル。透明度もなかなかで、名物のソフトコーラルやグルクマの群れを見たり、餌付け体験などをしてきました(^O^)/
今日も社員旅行でご参加の方々と、一般の方々が入り混じり、みんなで楽しく潜って来ました☆
皆さん、初めての方がほとんどでしたが、とってもお上手でした!!
またご来店ください。みなさん、最初は不安ですね…前半は苦戦しましたね(≧д≦)いっぱい潜りました!!
タイトルにも書きましたが、今日ダイビングを終えてショップに帰ると、白い箱が2ケースありました。
フタを開けてみると、リンゴがぎっしり☆今年の8月にご参加頂いた中村さんファミリーからでした。
しかも、ゆうと君とあやかチャンの可愛らしい手紙付き!!早速冷蔵庫に入れました!!
仕事が終わったらみんなで食べようと思います☆ありがとうございました(*´∀`*)ノ
これを食べて風邪を治しマス。いつか一緒にダイビングしようね☆
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
明日は、キャロットツアー&半日体験ダイビングに行って来ます☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング