BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も30℃(^O^)/

今日も30℃(^O^)/

こんばんは。今日も行って来ましたよ、キャロットアイランド&半日体験ダイビング!!
半日ダイビングは、いろいろと事情があって(別に変な意味じゃないですよ。)真栄田岬&砂辺海岸&大度海岸の3ヵ所で開催してきました。それぞれのポイントで、様々な魚やサンゴなどを見て来ましたヨ。
大度海岸組は、浜田さんグループの4人組と岩沢さん夫婦の2組。熱帯魚に餌付けしている時は、みんな子供みたいに夢中になってましたね☆初めての方がほとんどでしたが、海況も良く、みんな上手にダイビング出来ました!!
また遊びに来て下さいね☆次回は、別のポイントにごあんな~い!!
キャロット組は、関東から社員旅行で来られた方々と、一般の方の約20名で行って来ました。こちらのポイントも、なかなかのナイスコンディション。ダイビングもマリンスポーツも、いっぱい遊んで頂きました。特に今日は、パラセールのご予約が多く、参加された方は初めての空中散歩に大興奮!!みんなの笑顔は忘れません(^O^)
皆さんも一度はお試し下さい☆アリんこみたいにちっちゃくなってマス…大きくなったらダイビングしようね☆沖縄といえばシーサーだね。
さて、話は全く変わりますが、ここで小ネタを一つ。
沖縄に来られた方はお気づきかもしれませんが、米軍が多いからなのか、高速道路の通行券を出す機械のアナウンスを聞くと、英語でしゃべってるんですヨ(≧д≦)日本語バージョンもありますが、普通は『通行券をお取り下さい。』ですよね、英語バージョンになると『Please Take A Ticket!!』って言うんですよ☆
こういった異文化、実に面白い(^o^)
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。千円札でジュースを買ったら、お釣りがすべて100円玉と10円玉で戻ってきたGでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング