BLOG

NEWS ブログ

体験談

みなさん、風邪には注意!!

みなさん、風邪には注意!!

こんばんは。今日も、通常通りキャロットアイランドと半日ダイビングを開催してきました。半日ダイビングは砂辺へ行って来ましたヨ。滋賀県からお越しの久保田さんグループは、空手仲間。なかなかのナイスボディでした!!名物の『ソフトコーラルのお花畑』もみんなで観察。餌付けもして楽しんで頂きました☆
キャロットツアーは、4組でしたが人数は20名いました。田尾さんグループと、中嶋さんグループはマリンスポーツプラン、伊藤さんは、ダイビングも付いてるスペシャルプラン、シンさんグループはウェイクボード。それぞれ色んなメニューをこなしていただきました(^O^)/
元気いっぱい☆来年から社会人だね。がんばって!!マスク美人現る!!今日は、ゆっくり寝て下さい(^O^)
今日も天気が良く、気温も30℃あったのでみなさんもちろん水着で海水浴!まだまだ夏を満喫していました。紫外線も強く、油断して真っ赤になっていた人達もいました…
対策は万全に…海でBBQは定番ですね(*^0^*)
さてさて、タイトルにもあるようにNEWSスタッフの何人かは風邪に冒されてるんですが、とりあえず長い…何日にもわたり、のどの痛みや鼻水、咳など…幸い熱が出てないだけいいですけどネ(≧д≦)
季節の変り目、皆さんも体調管理はしっかりして下さいね。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。今日、おいしい弁当を発見したGでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング