BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日も貸切なり(^O^)/

本日も貸切なり(^O^)/

こんにちは。今日も行って来ました、キャロットアイランド。これまた、ビーチが貸切&天気が晴れ&海が穏やかの3拍子☆参加された7名のゲストさんも、みんな水着で海水浴してました!!半日ダイビングも、開催。こちらは2名でしたが、スタッフCちゃんと楽しく行って来ました☆
『本当にこの時期でも泳げるんですか??』という質問を最近よく耳にするんですけど、本当に泳げちゃうんですよね、沖縄は…(´▽`*)信じられないと思いますが、皆さんも一度来てみて下さい。ビックリするはず(>_<) 大阪からお越しのムロタニさんは、一昨年に続き2回目のご参加。今年は彼女を連れて参加してくれました☆ダイビングは、この2名だけだったのですが、ニモにも会えて彼女さんは大興奮でした☆その後も、シュノーケリングツアーに行ったりと、ムロタニさんと共にず~っとお魚を見てました!! 来年のご参加も約束してくれました☆最近、ボケの腕をあげました。
同じく大阪からお越しのカツハラさんは、パラセールで空を飛んだ後にBBQ!!共同作業で、とても美味しそうに焼いてました。スタッフまゆみは、そのおこぼれを狙っていましたよ\(-o-)/
鉄板から目を離すと…こうなりますよ…(≧д≦)
オオムラさんファミリーは、お母さんと娘さん2人の3名でご参加。お母さんは、ビーチに着くなりオリオンビール。その後は、お昼のBBQの時まで気持ち良さそうに寝てました…娘さん2人は、マリンスポーツ絶叫コースでしたね。
いいでしょ、沖縄。お揃いのハイビスカス、似合ってたね☆
ブログを見ても分かる通り、まだ×100沖縄では海水浴をする事が出来ます☆今年、夏を満喫しきれなかった
そこのあなた、是非ご参加下さいね(^O^)/
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。今日1日で蚊に5回もヤラれたGでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング