BLOG

NEWS ブログ

体験談

ん?!

ん?!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか??気になる台風15号ですが、なんと進路を本島の方に変えてきました…なんて厄介なんでしょうか(o´Д`)8月に台風が全然来なかっただけに、今月はやたらと多い気がします…
そのせいで、明日のキャロットツアーは欠航になってしまいました。ご予約済みの方すみません…
しかし今日は、キャロットツアー&半日ダイビングに行って来ました☆ビーチ際はベタ凪(^O^)少し濁ってはいましたが、それでもダイビングは問題Nothing!!マリンスポーツもとっても穏やかな中で開催出来ましたヨ!!
社員旅行でお越しの方々は、それぞれダイビング&マリンスポーツ&海水浴を楽しんでいました。
またダイビングしましょう☆
他の方たちも、とっても楽しそうでしたネ☆
来週からハワイ行くんですって(*´ー`*)さすが経験者デス☆
ツアー後半まで調子が良かったですが、帰りの準備をしていたら何やら東から怪しい雲が…
と思っていたら『ザ~~!!』
大雨です。避難するように船に乗り込みました(≧д≦)幸い10分くらいで止んでくれましたが、その後は終日曇り。それまでは晴れていたので良かったデス☆ふぅ~(>_<) 明日は、半日ダイビングのみの開催になりそうですが、それも明日の朝、決定することにしました。 出来るといいんですけどね…安全第一で頑張ってきます!! それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。最後にNEWSのモデル、マッキーのSEXYショットでお別れしましょう☆ あんた、いま谷間みたでしょ(-o-)
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング