BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏は暑い!?

夏は暑い!?

今日で9月24日。夏も終わりに近づいていますね。(>д<;) …と思いきや、今日の沖縄気象台発表によりますと最高気温は32℃!!!!!! まだまだ、沖縄の夏は終わらないYO!! やっふー(≧д≦)ノ …というわけでチョリッス!! 大好評、半日ダイビングは砂辺海岸に行って来ました。20名のゲストさん達と楽しくダイビングしてきましたよ。 少し波があったのですが、運動神経抜群のゲストさん達ばっかりで、「もうまんたい」でしたね(*^0^*) 今日のゲストのみなさんです。Cちゃん講習中
フルノさん、セキデンさんオオイズミさん、オカモトさんヨネザワさん、モロトミさんトダさん達
砂辺の一面に広がるお花畑はどうでしたか!?
「砂辺のお花畑ってな~に!?」 「次回、砂辺のお花畑の正体。」
今日は、元気な男子と元気な女子と元気なカップルのみなさんとキャロットアイランド行って来ましたよ(^O^)v
キャロット組は社員旅行でご参加の方々と、一般の方々が入り混じり、みんなで楽しんできました☆
WEB限定プランも大好評で、本日も4組のお客様がトライ!!みんな絶叫コースでした…しかし、難なくクリア。若いって素晴らしいです☆
社員旅行で来られた方も、ほとんどの方が体育会系。NEWSの絶叫マシーンの代表Uチューブも余裕の表情(゚□゚;)
来シーズンは、さらに絶叫コースで待ってます。ゴーヤーボートって呼ばないで…めんそーれ☆スタイル抜群デス。水着でオッケー。
またまた、熱帯低気圧が発生した模様ですが、明日くらいに台風になるかもです…今後の動きに注意しましょう!!
以上、おしまい☆
明日もキャロットアイランド&半日のダイビング&スノーケルツアーへ行く予定です!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング