BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も大賑わい☆

今日も大賑わい☆

みなさんこんにちは。連休最終日ですが、いかがお過ごしですか??
沖縄は相変わらず、気温も31℃まで上がり、夏全開でございます(^O^)/
今日も行って来ました、キャロット&半日ダイビング。半日組は、ソフトコーラルのお花畑で有名な砂辺へ。約20名のお客様と一緒に潜って来ましたよ☆台風の影響なのか、若干の濁りはありましたが問題ありませんでした(*´∀`*)早速ですが、本日ご参加の面々です↓
皆さんお上手でしたね☆
キャロットツアーは、これまた若いお客様が多数ご参加。29名乗りのバスに25名乗せて走らせていましたが、みんな那覇からず~っと喋りっぱなし…すごいパワーでした(*´∀`*)
賑やかな娘たちでした☆また来てね(^O^)スミダさんたち。アフターケアはお大事に☆
ダイビングは昨日よりも透明度が良く、津堅名物のトウアカクマノミちゃんも僕たちを出迎えてくれましたよ。
マリンスポーツは、ダイビングと共に相変わらずの人気っぷりで、朝から全開!!みんな筋肉痛に気を付けて下さい(≧д≦)BBQも好評でしたね。
ありがとうございました!!
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!明日は、35名のお客様とキャロットしてきます。
明日の海はどうかな~??
それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング