BLOG

NEWS ブログ

体験談

バイバイ14号(^O^)/

バイバイ14号(^O^)/

みなさんこんにちは。今回の台風14号、西へ西へ行っちゃってますね!!イイ感じデス☆前の台風ほど影響は無さそうです!フゥ~(>_<) 本日も行って来ました、キャロット&半日ダイビング。半日ダイビングは、砂辺へ。津堅島もそうでしたが、昼前に突然の大雨…一時はどうなる事かと思いましたが、30分くらいで止み太陽が出てくれました(*´ー`*)が、それもつかの間、終日曇りって感じでしたね… 津堅島のビーチ際も、台風の影響でちょっぴりうねりが…そんなの気にせず張り切ってダイビング&マリンスポーツを楽しんでいただきました(^O^) またダイビングに挑戦して下さい☆いい色に日焼けしてました!!
今日は、WEB限定プランの参加者がとっても多く、ダイビングの後にマリンスポーツ4連チャン、そしてその後にBBQ。と限られた時間を思いっきり楽しんだ方が多く見受けられました☆
もちろん、帰りの船ではみんな爆睡(>д<;) また来てね☆やっぱ関西っ娘は元気いっぱい!!
写真にもありますが、津堅島は雨宿りする場所があるんです。ビーチのすぐそばにある『民宿つけん』。ここでランチやBBQをしていただくんですが、雨が降った時にはそこへ避難(*´∀`*)止んだらビーチに向かってダッシュ!みたいな。帰る前に一休みも出来るんですよ☆
やっぱ新潟は東北じゃなかったね…BBQにオリオンビール!!
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!明日は、48名のお客様とキャロットしてきます。
明日の海はどうかな~??
それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。
以上、おしまい。今日アイスを食べたら当たりが出たGでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング