BLOG

NEWS ブログ

体験談

14号…

14号…

ハ~イサ~イ☆
今日の沖縄は、朝は雨がチラッと降ったり太陽が眩しかったりと何か変な空模様でした。。が!!徐々に太陽は高い位置にきて、絶好の海日和な日曜日でした(^O^)
半日の体験ダイビングは、砂辺海岸へ♪♪他のダイバーさんも多く居て賑わっていました(*´∀`*)
耳抜き中・・あ○のりをテーマに撮ってみました☆
本日のゲストさんは、ラブラブカップルさんやご夫婦、仲良しお友達同士、一人旅中の方など様々でした(*^0^*)お一人の方以外初ダイビング!!
砂辺に来たら絶対見なきゃ!!のソフトコーラルや多くのお魚たちと一緒に潜って来ましたよ(*´ー`*)
カメラを向けると皆さんいい笑顔でカメラに写ってくれました(*≧ε≦*)
仲良し((o-ω-)♡(-ω-o)) 爽やかカッポー(^0^)佐藤さんご夫妻☆
キャロット組は、25名中20名が女の子☆レディースデイでした!!黄色い声が津堅島に響き渡っていましたヨ(*´∀`*)やはりみんな若い(^O^)元気いっぱいデス☆
バナナボート2回乗ってました☆後半は、みんな日焼けで真っ赤っ赤!!初めてなのに余裕でダイビング☆とっても仲良しでしたね。ハイビスカスがお似合い(*´∀`*)Cチャン&マッキー。
で、気になる台風14号ですが現在フィリピンの東を北上中とのこと。そのまま台湾方面に進む予想らしいですが、どうでしょうか?!沖縄からは結構離れてはいますが、明日はその影響で若干波が上がってきます…水不足は解消されますが、それだけではないのが残念です(≧д≦)
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!明日は、38名のお客様とキャロットしてきます。
それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング