BLOG

NEWS ブログ

体験談

お久しぶ~り~ね~♪

お久しぶ~り~ね~♪

こんにちは。台風13号の影響もついに無くなり、行って来ました津堅島☆超ベタ凪&快晴に近い晴れ!!
ダイビングもいっぱい、マリンスポーツもいっぱい。おまけにお客さんは30名弱の少数だったので、皆さんのんびりされていました(^O^)/ 半日体験ダイビングもナイスコンディションでした☆
まだまだ夏まっさかり☆ハイビスカスがお似合いデス。
9月も後半を過ぎ、夏休み最後の思い出にという事で、今日もたくさんの大学生たちがいました!!DFS(免税店)や国際通り、街の至る所で若者たちをよく見ます☆やっぱ元気ですね、彼らは。テンション↑↑デス☆
若さ溢れまくり!!
2008%2009%2019%200011.jpg2008%2009%2019%20005.jpg
久々の晴れだったので、今までのうっ憤を晴らすかのように、みんな海ではしゃぎまくり~の、泳ぎまくり~の、BBQし~の、みたいな…とっても楽しそうでした☆
時折、雲がかかった時もありましたがそれでも紫外線はMAX!!みんな真っ赤になってました(≧д≦)恐るべし、沖縄。
明日も人数は夏ほど多くなく、今日と同じくらいデス。しかも今日よりもコンディションが良さそうな予報!!
皆さん、お楽しみに~(*´∀`*)ノ
それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング