BLOG

NEWS ブログ

体験談

北でも南でも経験済み(*^0^*)

北でも南でも経験済み(*^0^*)

ハイサイ~☆
今日は、朝から雨。。風も少しだけびゅ~びゅ~いってました(゚Д゚||)
ですが・・台風が接近しているというのに、ベタという真栄田岬に行って来ましたよ!!
参加してくれましたのは長谷川さんと林さんのお二人(*´∀`*)ノ{ありがとうございます☆
お二人は、大学でお友達になったそうです♪♪
NEWSのブログをチェックしているという事で、これも見てくれているかな(*´ー`*)
長谷川さんは今まで10回以上もダイビングをした事があるそうで、北海道でもダイビング経験済みとの事★
林さんの方は、初めてのダイビング(^0^)
美ら海水族館にも負けないぞ!!狙っているのでしょうか・・
潜り終えた後、林さんは『最高です。絶対にライセンス取ります(#>∀<#)』との事ヾ(´▽`*)ノ すっかり虜になってましたね(σ´∀`)σ お二人共もう就職も決まっているそうなので、社会人になってまた潜りに来て下さいね(^_-)-☆ ず~っと、沖縄の周りをうろついているシンラコウ・・早くキャロットアイランドツアーが開催できるといいな(*≧ε≦*)ノ 真弓&マッキーキャロットアイランンドの仲間たち☆
あの、穏やかな島が恋しいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 今度は本州の方へ向かっているようなので、皆さんお気を付け下さいね!! 以上、おしまい☆ 本日ご参加の長谷川さん・林さん、ありがとうございました(*´ー`*) 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング