BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日も最高で~す☆

本日も最高で~す☆

こんにちは。今日もキャロットツアーと半日ダイビングに行って参りました!!
まず、キャロットツアーですが今日はダイビングよりもマリンスポーツが大人気(*´∀`*)みんなバナナボートに乗ったり、マリンジェットに乗ったりと、穏やかな海で大満喫してましたヨ☆2歳の幼児もバナナボート(超ゆっくり)に乗ったんですが、途中で寝ちゃいました…とても気持ち良さそうでした(*´ー`*)
とってもお利口さんでした☆この時期、海水浴
大阪からご参加のナカガワさん組は、朝から全開☆ダイビングにマリンスポーツ4種類とかなりハードスケジュール!!余裕でこなしてました(^O^)終わっても二人は元気。さすがデス…若さですね。次回は、オプションメニュー全制覇して下さい☆
来年まで顔覚えてるからね~!!2008%2009%2008%20019.jpg2008%2009%2008%20010.jpg
半日ダイビングは、2名と5名のグループでしたが、7名中全員がオール20歳のオール大学生。そしてみんな関西人!!砂辺海岸は、とっても賑やかでした。ダイビングはみんなお上手(*^^)v
めでたい事もありましたヨ。今日で誕生日を迎えた福田クン。バースデイダイビングしちゃいました(*^0^*)
お誕生日おめでとう☆
そんな感じでしたが、明日の予報も海は良さそうな感じの予報が出てます(^o^)/ ずっとこんな感じだったらいいのに…
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング