BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も夏日!!

今日も夏日!!

こんにちは☆昨日、『ホテルハイビスカス』を見て沖縄弁の難しさを改めて思い知ったGです。
明け方が涼しくなってきた沖縄から今日もお届けします(^O^)
今日の半日体験ダイビング☆美女にはハイビスカスがお似合い☆
今日はキャロットアイランドに60名のゲストさんが参加してくれまして、その内の48名の方が体験ダイビングをされました♪今日の時点で、今シーズンで1番多かったですね!!バナナボートやスノーケルツアーも同じくらいの人気者でした(^O^)
ダイビング大人気!!
会社の社員旅行で今日は29名全員ダンスィ~♂の団体様もいらっしゃいました!朝の出航前からみんなテンション↑。他のお客さん達ともすぐに仲良くなり、とっても楽しそうでした☆
スタッフあやちゃんのお友達も6名で参加してくれました☆こちらは朝からマリンスポーツしっぱなし(≧д≦)お昼を食べたらその後すぐにマリンスポーツ。頑張りましたね!!
半日の体験ダイビングポイントは、大度海岸☆キャロットアイランド海水浴ツアーも、ゲスト層が変わってきてますが半日のダイビングも今日は大学生のグループがいたりと、9月を感じさせて来ました(*´∀`*)
真っ赤な真っ赤な赤花~♪
明日のゲストさんは、驚きの○名!!気になる方は明日の朝刊をチェックして下さい☆あっ、間違えた…ブログをチェックして下さいね。
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング