BLOG

NEWS ブログ

体験談

曇天模様の空の下

曇天模様の空の下

日本の政治はどうなってるの!?政治家が政治を悪くしているの?政治が政治家を悪くしているの?
…というわけでチョリッス!!
今日もキャロットアイランドに行って来ましたよ!!
あいにくの曇りゾラでしたが、そんな天気もお構いなしのテンション↑↑のゲストさん達と遊んで来ましたョ(^O^)
今日はのダイビングでは、キャロットアイランド名物「トウアカクマノミ」が絶好調!!バナナボートはゴールを目指し、マリンジェットはイイ風がやってきて、Uチューブは濡れたまんまで行っちゃって、パラセールでは、津堅島の風になっていましたね!!
なんて書いてあるでしょう!?島岡さん達はなぜかビーチで組み体操!!
みんなテンションが上がって、人文字作ったり、組体操が始ったりでしたね。
組み中です。チョリッス!!マッキー伸びてます(>_<)
なぜかSTAFFまっきーもお客さんと一緒に組み込まれてました(笑)
大人気の半日ダイビングプランも絶好調!!
行って来ましたよ大度海岸!!
今日の大度はベタベタナギナギでした。最近、デバスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイの赤ちゃんがうまれて、みんなのアイドルになってますので、皆さんもぜひ見に来て下さいね。
ゲストの皆々様、本日のご参加ありがとうございました。
ちなみに今日のゲストさんにタモンさんが参加がありました。STAFFのタモンさんと隣で写真を撮ってみました。
↓↓↓
多門と多聞
以上、チョリッス☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング