BLOG

NEWS ブログ

体験談

終了デ~ス。

終了デ~ス。

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか??早いもので今年の夏休みも終わっちゃいました…本当あっという間でしたね(>_<)何かいい事&いい出会いはありましたか?? 関東地区では、すでに秋の陽気が漂っているらしいですが、ここ沖縄はまだまだ夏!!今日も、31℃まで上がり汗ばむ陽気でした(*´ー`*) 今日も、キャロット&半日体験ダイビングを開催してきました。半日ダイビングは、3名しかいなかったのと、ポイントにもあまり人がいなかったので、ほぼ貸し切り状態。色んなお魚やサンゴを堪能してきました☆個人的に大度海岸は久しぶりに行ったんですけど、魚が増えてました!!まさに体験ダイビングにピッタリ☆水深も浅いので、初心者には安心デス。皆さんもぜひ遊びに来て下さい(*^^)v あまりの魚の多さにビックリするはずデス(^◇^) 海ヘビには驚きましたね。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 大阪のビヨンセ。
キャロットアイランドは、今シーズン最後のスイカ割り&かき氷大会で盛り上がりました☆今日は、特別に大人も参加。子供みたいにハシャいでました!!
大人のスイカ割り大会。また沖縄においでね☆きれいに撮れました☆
多少の波はありましたが、それでもみんな元気に海水浴&マリンスポーツ&ダイビングを楽しんでいました☆
明日から9月。飛行機やホテルが安くなってくる時期なので、結構オススメですよ☆みんな誘ってNEWSに集合!!!
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング