BLOG

NEWS ブログ

体験談

出航だぁ!!

出航だぁ!!

こんにちは☆昨日は欠航になりましたが、本日のキャロットアイランドツアーは開催しました(^O^)
天気が良かったので皆さんテンションは上がっている様子♪
今日も、FAMILYでのご参加が多かったですね!!特に、スノーケルツアーはご家族でのご参加が多かったです(*´∀`*)やはり沖まで出ると、透明度がバツグン(^◇^)
アクアスコープ☆もうすぐ終わっちゃうよ…
あと1週間を切ったスイカ割り&かき氷早食い大会も大好評でしたよ(^◇^)今日も気温が31℃まで上がったので、絶好のスイカ日和でした☆風もあったので、とっても過ごしやすい1日となりました。
ダイビングをされる方もたくさんいましたよ(*^0^*)若干、水面がパシャついていましたが、皆さんとってもお上手!!少しの波なんて全く問題なし☆餌付けは楽しいさぁ!!子育ては大変デス…次回は、別のポイントでお魚見ようね!!
ここで話は変わるんですが、NEWSスタッフせいじが今日・明日とお休みなんです。。理由が、【首が回らない(>_<)】昨日、病院へ行ったら「ぎっくり腰みたいな感じ」と言われたそうです。じゃあ・・ 《ぎっくり首!?》なんて話をしていたんですが、休んで元気になってちょうだい!!! ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング