BLOG

NEWS ブログ

体験談

あと1週間デス…

あと1週間デス…

こんばんは。夏休みも残ところあと1週間となりましたが、今年の夏休みはどうでしたか??皆さんのおもしろ体験談をBBSにて募集しますので、みんなに自慢したいそこのあなた。ぜひ投稿して下さい☆
キャロットアイランドは今日も60名くらいのお客様と行って来ました!!特別企画のスイカ割りや、かき氷早食い大会もあと1週間で終わりなんですね(≧д≦)
しかし、沖縄の夏はまだまだ終わらない!!10月までは水着で海水浴も出来るので、これから予定を立てるという方は、ご安心下さいネ☆
ビーチは、若干の波がありましたが、天気も良く過ごしやすい1日となりました。ダイビング中に水面を見上げた時の水面のキラキラは、神秘的でしたヨ(*´∀`*)
ニッタさんカップルとセンザキさん達は、ダイビングにマリンスポーツに海三昧コースでしたね(≧д≦)
今日はゆっくり休んでください☆日焼けで真っ赤でした!!お父さん、家族サービスお疲れ様です☆
半日体験ダイビングは、ナカノさん達と伊藤さん達の4名で真栄田岬へ。みなさんとってもお上手でたくさんのお魚さんと触れ合いました(*´∀`*)
真栄田岬にて。次回はキャロットしましょう☆
話は変わりますが、夏といえばやっぱ『祭り』っしょ!?今日は、沖縄県内でも大きな祭りの一つ、オリオンビアフェスタ。今年は、安良城 紅さんがゲストで出演するみたいなんですが、これがなかなか有名な祭りなんです!!本日のお客様で行かれた方は、感想を聞かせて下さいね。僕たちは、残念ながら仕事で行けません…
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング