BLOG

NEWS ブログ

体験談

いざ!キャロットへ!!

いざ!キャロットへ!!

こんばんは。今日もキャロットアイランドツアーは、約60名のお客様と行って来ました。中国の方や台湾の方、もちろん日本人もいましたが、多国籍の人たちが集まって楽しいツアーになりました。
特に中国出身の日本滞在7年目のジョーさん達は、日本語ペラペラ☆顔も違和感なくて、てっきり日本人かと思う位。ダイビング&マリンスポーツで思いっきり沖縄の海を満喫して頂きました(*^0^*)
関西からお越しの坂根さんファミリーや高橋さんカップルは、WEBコースでぶっ飛ばしてましたネ。お父さん、後半はお疲れモード…今日はゆっくり休んでください。
こちらもナイスカッポー!!お父さん、またUチューブ乗りましょう(≧д≦)
ハルカちゃん&マユチャン姉妹は、20歳と15歳の仲良しコンビ☆お父さんが単身赴任で沖縄に転勤になったらしく、今回の滞在期間はなんと10日。うらやましいッす(>_<)昨日も別の離島に渡ってダイビングをしたらしく、今日は何の問題もなくダイビングを楽しんでいました。とっても上手でした。終わった後は、お待ちかねのBBQ。お腹いっぱいになった後は、マリンスポーツ三昧☆ 来年は、ぜひともNEWSで働いてください☆
半日体験ダイビングは、真栄田岬へ。田中さんカッポーのお兄さんは、なんとダイビングインストラクター!!!彼女にダイビングを体験させてみたくて沖縄旅行を計画。何事もなく無事に終了し、彼女にライセンスを取得するよう促してました(*^0^*)あえてお兄さんが発行する訳ではないそうデス…
雲がきれいですね。ダイビングは国境を超える!!
ルーマニアから遥々ご参加頂いたのは、歴史の先生をやっているという方とその生徒さん。アンド、サヤカちゃん姉妹の二人。お母さんは、ビール片手に娘さん二人を待っていました☆昼間からビール。最高ですね(≧д≦)
そんな感じでしたが、今日も無事にツアー終了☆ちなみに、昨日のシースーは腹いっぱい食べてきましたよ♪オプションでオーダーした伊勢エビのウニソース焼き、最高でした☆
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング