BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日は、みんなでシースー☆

今日は、みんなでシースー☆

こんばんは。今日もキャロット&半日ダイビングに行ってまいりましたYO!半日ダイビング組は、真栄田岬へ。スタッフCと5名の少数のお客様で行ってきました。一人旅でご参加のカチョウさんと、堀井さんカッポーと浜村さんグループ。みなさんお上手で、真栄田のお魚や地形などなどをご覧になっていただきました☆帰る頃には、お客さん同士で仲良くなり、送迎車は朝とは違った雰囲気で楽しそうでした☆
一期一会。☆真栄田最高☆
キャロットは、若干の波はあったものの、海水浴をするには問題なしのコンディション。本日も、リピーターさんがいました。去年に続き2回目のご参加☆去年はお姉ちゃんと来てくれたみたいなのですが、今年は元バイト先のお友達を連れてのご参加でした(*^^)v今日のメニューは、WEBコース。ダイビングから始まり、その後はマリンスポーツ4連チャン。お疲れ様でした☆また来年も来てくださいね(^O^)/
次回は、スペシャルコースで待ってるヨ。筋肉痛大丈夫かな?!
他にも、お母さんの事を名前で呼んでいたリュウキ君ファミリーや、5人組の元気いっぱい川崎さんグループ。ここに名前を紹介しきれないくらいの沢山のお客様で今日も賑わいました。
これからも仲良くね。とっても上手にお肉を焼いていましたね。お母さんの事呼び捨てで呼んでいました。時代ですね。
そんな感じでしたが、今日も無事にツアー終了☆今からスタッフみんなでシースー食べて来ます☆
本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング