BLOG

NEWS ブログ

体験談

浦商残念…

浦商残念…

ハイサイ☆皆さんいかがお過ごしですか?今日は残念なニュースが…
夏の甲子園の準決勝で沖縄代表の浦添商業が静岡の高校に負けてしまいました(ノД`)・゜・。
ひょっとしたら、春に続き『祝!優勝!!』のキャンペーンが出来るかも?!って思ってたんですけどね(ToT)
けどベスト4に入る事自体がスゴいですんもんね。次回もチバリヨー!!球児のみなさんお疲れ様でした☆
キャロット組は、約40名くらいのお客様と行って参りました。天気も良く、南西から吹く風が涼しく、とても過ごしやすい1日でしたヨ☆今日は、どちらかというとマリンスポーツが人気でしたね。砂遊びもお子様には大人気。色んな物を作ってみたり、お父さんを埋めてみたり(*´ー`*)とっても楽しそうでした!!
ダイエットに砂風呂はいかがですか?肺活量アップ☆
朝から元気いっぱいだったのは、東京からご参加のトウマさんグループ。島でも帰りのバスの中でもとっても賑やかでした☆昨日、ダイビングを体験したらしく、今日はマリンスポーツを楽しみました(^-^)バナナに、モンスターチューブに、Uチューブ。明日から、筋肉痛かもね…(^◇^)
上手に出来ました☆
スイカが憎い(ToT)シークワーサー味もオススメ☆
夏休み終了まであと2週間を切りましたが、まだまだスイカ割り&カキ氷大会は開催中!!予約の空きは、まだあります。ぜひご参加ください\(^o^)/
というわけで、今日も無事ツアー終了。
本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング