BLOG

NEWS ブログ

体験談

タコライス美味しいよ☆

タコライス美味しいよ☆

こんにちは。今日も行って来ました、津堅島。約60名位のお客様で大盛況でした!!が、しかし若干波が…
子供たちは、そんなのお構いなしに海水浴&マリンスポーツ&体験ダイビングを楽んでました。
空いた時間の変顔対決も面白かったですね(σ´∀`)
川口さんグループは、朝から元気いっぱいで、帰りのバスを降りる時も笑顔でバイバイ☆今日も沢山の笑顔を頂きましたヾ(´▽`*)ノ
とっても元気な川口さんグループ☆勝敗は何と引き分け…
半日体験ダイビングは、青の洞窟で有名な真栄田岬で開催!とっても穏やかな水面は鏡の様でした☆
そんなナイスコンディションの中で、ご参加いただいたのは山崎さんファミリー。トモ君&ヨシ君は、パパママよりもお上手?!でした(^O^)/是非、また一緒にダイビングしましょうね☆スタッフCより。
また一緒に潜りましょうね。BY C
さて、本日のタイトルの話。『タコライス』です。ライスの上に蛸が乗っているのを想像しがちですが、実はコレは『タコスライス』のことなんですヨ。じゃあ何でタコかって??
一説によると、アメリカ人がタコスライスを発音する時に、日本人が勝手に解釈して、そうなったみたいですね(^_^)vどうやら「ス」の発音が少し小さく聞こえるのでタコライスになったんですって(^O^)
沖縄独特のこのタコライス、是非お試しください。
キャロットアイランドツアーにご参加の皆さま、お昼ご飯にタコライスを食べる事が出来ます☆ワッショ~イ!!!
実物を見ないと、食欲がわかないと思うので、近日中にアップしますね。
ではでは、明日もタコライス…じゃなくてキャロットアイランドツアーに行って来ます。
以上、おしまい。Gでした!!!
本日ご参加の方、どうもありがとうございました。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング