BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏の空、ハレワタル下で…

夏の空、ハレワタル下で…

台風8号の猛威が押し寄せてくるような来ないような沖縄地方の今日の空は「パターン青、晴れです!!」キャロットアイランドは欠航もなく絶好調で運航中です(^_^)v
…というわけでチョリッス(^^ゞ
津堅島に向かう途中、風&波が若干あったので皆さん不安そうな面持ちでしたが、いざビーチに着くとベタ凪!!湖みたいに穏やかでした。思う存分マリンスポーツや海水浴、ダイビングを楽しんでくれました☆
夏休みに入り、お子様が増えてきているのですが、今日もお子ちゃまがいっぱい(^O^)/かき氷を口いっぱいに頬張っていましたね(^_^)v頭が痛そうでしたけど頑張って食べていました☆バナナボートも、お子様向けにゆっくり引っ張ったり、マリンジェットで、ゆ~らゆ~ら進んだり…お子ちゃまも大喜びでした(^-^)
BBQもオリオンビール片手に皆さんとても美味しそうに食べていました☆
今日もべた凪。ヒュ~!!ヤマノウチさんたち。カキ氷はイチゴ味☆
今日の体験ダイビングコースは、会社の研修で仲良くなった2人組のオオタさんとキシさんのご参加でしたよ。台風が近づいてきている沖縄ですが、今日のポイント砂辺の海況はほぼベタ(^O^)/そして天気は快晴(ときどきスコール)の最高のコンディションでしたよ。
今日はロクセンスズメダイ、クロスズメダイ、ウミウシ、クマノミetc.沢山のお魚ちゃん達が2人を迎えてくれましたヽ(^o^)丿2人とも次はライセンス取っちゃうって意気込んでましたよ。是非来てね。待ってマ~ス!!
「それにしてもとっても仲の良いお2人でしたネ」byCチャン
次はライセンスですね!!クマノミで~す(>_<)
以上、チョリッス!!☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング