BLOG

NEWS ブログ

体験談

やっと出会えた真夏の…

やっと出会えた真夏の…

拝啓、夏の陽射が降り注ぐ今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。
というわけで、チョリッス!!
今日のつけん島は、まさに真夏の日差しといった感じ(^O^)元気いっぱいのゲストさん25名様がいらっしゃいましたYO!!家族づれ、カッポー、姉妹 etc.様々な方が来てくれました。
美味しかったでしょっ!!
福岡から来てくれた堀川さんと、かわいいですねCちゃん6歳(^O^)/今日は2人でマリンジェットでぶっ飛んでましたよ。Cちゃんが好きな食べ物は”海ぶどう””メカブ””もずく””梅干し”だそうです。僕が好きなアイスクリームはあんまり好きじゃないんですって(>_<) ビーチで弁当略してビー弁添乗員さんもランチ中(^_^)v本日最年長参加者です。
今日も穏やかな海でしたヨ。ハイ!!ポーズ!!
うまいよBBQチョリッス!!今日のWEB限定挑戦者です。
今日はアグレッシブ組とのんびり組がはっきり分かれていました。
キャロットアイランドの過ごし方はあなた次第ですよ。
一方、体験ダイビングは10名のゲストさんと、真栄田岬に行って来ました。
ベベコさん達は写真旅行的な感じで沖縄に来たそうですが、もうすぐ沖縄転勤の人がこの中から決まるんですって(>_<) 今日の真栄田岬は透明度もGOOD!!今日のゲストさん達はラッキーですね 真栄田岬サイコー!!初ダイビングはどうでしたか!?
明日は50名のゲストさん達とキャロットアイランド行って来ます。
以上、TYORISU☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング