BLOG

NEWS ブログ

体験談

砂浜のREASON!!

砂浜のREASON!!

今日は、社員旅行の団体さんや若いカップルや家族の方々など様々な24名のゲストさん達と行って来ましたキャロットアイランド!!とても、高気圧なゲストさん達のお陰で、キャロットアイランドの気温も上昇したYO!!
大人気のBBQプランも絶好調!!みなさん沖縄のビーチパーリィーを楽しんでいましたNe!!
…というわけで、チョリッス!!僕です。
今日のブログは写真の隠れコメントを見て下さいね。(カーソルを合わせたら隠れコメントが出てきます。)
チョリッス!!まゆみちゃん真剣です。
みんな仲良しです!!でた~ぐぅーポーズ!!スノーケルに向かいます。
キャロットアイランドどうでしたか?のんびり(*´ー`*)乳首触ってます。
つけん名物ハナミノカサゴです。濡れたまんまでいっちゃって~!!
ね、面白いでしょ!?要チェックですよ☆
今日も天気は良かったのですが、風が涼しかったのでとても過ごしやすい1日でした!!海も穏やかで、みんな思い思いにマリンスポーツや、ダイビングを楽しんでいました☆
お昼の空いた時間に、ビーチカウンターを製作していたら今日のお客さんで大工さんの方がいてダメ出しをされながらも、なんとかそれっぽいカウンターが仕上がりました!!明日以降ご参加の方は、是非見て下さいね。(ちなみに、耐震強度は弱いです…)
そんな1日でしたが、今日も無事にツアーは終了しました!
以上、チョリッス。
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング